2005年10月11日

最後の晩餐

このブログは今に削除します。理由は更新する際の再構築などが面倒なのと、重いからです。

ttp://usako2004.syuriken.jp/

↑一番初めにhをつけたしてください。するとmyホームページにぶっ飛びます。相変わらず鬱日記だったりするのでほとほと愛想が尽きた方はこのブログと共に忘れてくださいまし。

それでは今までありがとうございました。
posted by うた at 00:13| Comment(30) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

バイトたのしいぞ〜w

今日もお仕事!アキですw
やっぱり仕事はいいよ!生きがいですねぇ。相変わらず症状でるのが辛いですが無理そうでも気合で乗り切ってます。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
メイポはミズキが64lvどまりです。・・・液たんや王子と狩れる日はいつだorz
とりあえずぼちぼち頑張りたいと思います。本当にぼちぼち。一日10%くらいしかやってないw

今日はるんたんをつれてネクポンへ。あれ結構面白いですw

来月こそDSのソフト買うぞ!・・・再来月になるかも。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
でもFF7アドベントチルドレンのポスターゲットしたからよしとします。(店頭用のだが破棄されそうになっていたのを救出w)破棄されそうになっているPOPやらポスターやらを持ち帰ってきてだんだん部屋がそれらに埋まってゆく・・・。

とりあえず来月には一人部屋ができるのでそれを楽しみにしてるアキでした〜

すんげ短w(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by うた at 00:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

すいません!

今日は初のソロデビュー!

さぁ祝え!

何がってバイト版一人でできるもん!







































いいんだ。激しく「私すげぇ!」とか思ってるからいいんです。生暖かい目で見てやってください。生臭くなってきたら消臭剤くらいくれてやってください。
うまい具合に子供のためにDSを買うというお母さんに+ソフトと液晶フィルターを売りつけた(っていうか本当にあったほうがいいと思うので勧めただけだけど)のは中々だと思います。子供喜んでるといいなぁw

ついでに今日はネクソンが2度もメンテ。ため息をついた方も多いかと。その中で暇すぎてネクポンとかいうドンジャラに手を染めたのは秘密です。初心者でボロ負けしたのには明日いいことがあるという前兆です。ゴマするなら今のうちだぞ!うさこ小屋に足がついているとカリカリされます。うさこの爪をこの前切ったので気持ちいいです。ぱっ!と目をやると「うさこ呼んでないよ〜」って顔をして毛繕い始めたりするうさこ。可愛い(*´д`*)ハァハァもちろんほっとくとまたカリカリカリカリカリカリ・・・!あーそーんーでー!カリカリカリ・・・。かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

明日は午後出勤なので久しぶりに寝坊したら頭Σ(゚Д゚ υ) イタ!!年ですねorz素直に寝ておきますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by うた at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

土日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

明日は土日!しかし私はお仕事お仕事。
明日は初の休日。「土曜日に仕事覚え切れるとおもうよ^^」と先輩から恐ろしい一言。
普段人こな過ぎて可哀想なくらいですが、土日はお子様がお休みなのでフィーバーらしいです。それなのに初の+2時間半。おそろしや・・・。でも覚えちゃえばソロで活動できるのでそれはそれで楽だなwひたすら妄想にふけってます。おそろしや・・・。

アキミズキは49でとまりました。明日こそ50に!気力がありますように・・・。
早くお家に帰りたいホームシックなakiでしたー。ついでにうさこも一緒にホームシック。うさこは私を癒しまくってくれるのでそのパワーで帰れるように頑張りたいとおもいまふw
どうせ家賃は私が払うんだし。まだ持病が治らないのが痛いZE。でも次は負けないと決まったので結果出たと判断されるまで頑張り続けます。マラソンは走りきれません。徒歩でも無理!

さてうさこなでて寝ます。最近TOPを更新しなくなった面倒くさがりやのakiどすたw
posted by うた at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

お疲れ様です!

今日はバイト初出勤でした!前から勤めたかったところだけあって何やかんやしていたら気づいたら退社の時間。楽しかった・・・w趣味にも反映されるバイトなので楽しいですwあとは従業員がみんな気軽な感じでちゃんと断れば大抵なんでも許してくれるのできっちりやることだけやって手を抜くところは抜ける、私好みの雰囲気でしたw働くってすばらしいwというか何かやることがあるというのはやっぱり生きがいだな〜と実感。
しかし私の愛娘であるうさこが非常に調子が悪い。周りは「過保護すぎじゃないか?」と鼻で笑われてしまいました。私が自律神経失調症ということもあってか、元気すぎるのも不安です。実際、排出物に異変が起きてるわけだし。近いうちに病院へ連れて行こうと思います。ストレスによる毛づくろいのし過ぎの可能性もあるのでとりあえず牧草や乾燥フルーツのみを与えてます。というかエサあげても食べません。うさぎはそういう体調の整え方もあるようなので、また元気になってくれればいいんですが、ちゃんと見届けるまで気が気じゃなくて明日からの仕事もちょっと不安です。でも仕事は仕事!きっちりやってきて、うさこのために出来ることはして、どこまで出来るのかもわかりませんが頑張りたいと思います。
周りは私の心配をしてくれるのはうれしいけど、兎だからって兎のためにそこまでするの?みたいな雰囲気が辛くて逆にてんぱりました。そんな中、冷静に話を聞いてくれたブレーア様に感謝(笑)。誰が悪いとかじゃなくて、むしろ心配もしてくれて嬉しいという気持ちもあります。でも相手の気持ちが私のためを思えば思う程、自己嫌悪でorz。私の世界が新しく確立されていくのがわかります。元々自己中バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! の人間ですけどね!動物占いはトラでした。ブレーア様に一発で当てられてびびりw今日、再確認してみたら当たってる・・・。当たりすぎだよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日、ミズキ48になりましたw3次になったらミヅキの友達にも連絡したいと思います。やっぱり3次くらいいってからじゃないと本当に育てるのか?という疑問がでてくるので・・・。仕事も始まったのでメイポの速度は遅くなりそうですが、ちまちま頑張りたいと思います。逆に時間が限られてるほうがあがりやすいかな?ぬぅ・・・気分屋だからなんともいえんなw

明日もバイト先へ行っていいそうです!入った初日からシフト適当に決めていいよーというのは助かる反面ちょっとウケタwやりやすい職場です。疲れ具合もちょうどいい。バンドが出来ないのが辛いですが、その辛さを覚えておいて、出来る状況になったらかじりつきたいと思います。今は今のままいられれば十分。すぐに欲くでてくるのわかってるので出てきたら、ね!

では、ブレーア様本当に" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
他のみなさんもありがとう、そしてごめんなさい。私は変わらないから傷つく前に逃げることをお勧めします。もう言ったからな!?後で言っても遅いです。かといって逃がすかどうかは別のお話(ぇ

明日もがんばりましょう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by うた at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

今日も47です。。

タイトルはまんまですね。アキミズキ47止まり。
HPをいじってると時間が経つのハエエンダw気づいたらサクチケ終了10分前。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンと気づいて10分だけ狩って修了。これでlvあがったとか言ったら神です。午後にルディクエを少しやっておいたので少しは%たまりました。明日上がるといいな。
明日は9月6日(火)です。ついにやってきました!9月6日(火)
何があるんだって?それは明日まで秘密です。今日は前祝いにお食事に行ってきました。本当は父が明日帰還なのでその最後の祝いだったというのはスルーの方向で。今日の食事は私のための食事です。そうです。もう世界の暗黙の了解です。いいから頷いとけ!アホだね

HPですがノリノリで2作描いて、不作だと思い中途半端で投げ。( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
これだぁ!っていう作品が出来ればいいのですが;今のところ不作サイト。廃サイトです。いや、もう私が運営してるあたりで適当万歳、適当上等、適当( ´∀` )bどんと来い!!思わず三段活用。テストにでるからな!
気分で色々追加したり削除したり変更したりしてそうなサイトです。でもブロッコリーは柔らかく茹でて!の注文は変わりません。乾君、その秘密のノートに書き込んでおきなさい。

今日はもう寝ます。今日素敵な夢を見て、10時に目が覚めたというのに強引に2時まで寝たのは秘密です。千葉の親友はやはり戦士でした。でも両手で剣を頭上に掲げつつ走る姿は軽く危ない人でした。私は -=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!をやった!?というところで目が覚めたり。非常に悔しい。昔、リボン36月号を開いた瞬間に目が覚めた時と同じ感じでした。ドンマイb
posted by うた at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

BLOG書くのは久しぶりじゃ・・・

更新しなさいよ、あなた!なakiです。

アキミズキが47lvになりました^^v





・・





ちょっとまて
この前101になったって言ったばっかじゃまいか!と思われた方々!よく見ましょう。じゃなくてです。いわゆるサブというやつですが、最近はこっちばっかりやってます。職はもちろんメイポ始めるときから憧れだった投げです。昨日5lvあげました。トウフたんありがとうwソロだったら絶対飽きてたb飽き性の通り名は伊達じゃないb
今日は1lvトウフたんと上げて、そのあと拡声器で河童pt集めていたので暇つぶしにマッハで参りました。暇すぎて新大陸いこうかなーと思っていたのでさり気なくオルビス行きのチケット持ってたり。初めは5人いたのですが、時間と共に一人減り二人減り・・・。最終的に兄貴が残りました。話をしていると兄貴はネタ人生を送っていると確信。普通に話しているとわかっていつつ、面白いから!もう!いつの間にか今日会ったばっかだというのに兄貴呼ばわり。兄貴の詳細はHPのリンクに兄貴のブログが!素敵パワーをいただけると思いますb兄者と呼びたいくらいですが、変換するのが面倒なので兄貴でいこう。年齢が逆じゃないか?いえ、ネットに年齢は一切関係ありません!可哀想な目で見てやってください。うさこもうっさりです。乾汁でゴキブリ倒しちゃったよ、な勢いでお願いします。あれ、いけるだろ?w

あとこのブログにリンクして下さっている方々。前回の記事にありますHPの方へリンクの変更をお願いします。HPからここへ飛べるのでご安心(?)を^^
posted by うた at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

パスワード思い出しました

お久しぶりです。やっとこ101lvになったアキミヅキです。最近では投げミズキも育てつつ、HPも作りつつ、暇人なりに多忙な日々を送っております。ペンタブほしいなァ・・・。マウス画はかなりきついっす!頑張った自分!
このブログはHPからもリンクされております。一応アドレス
ttp://usako2004.syuriken.jp/
↑をコピペしてhを足してくださいませ。今とあんま変わらないんですけどね。

昨日、今日は友人と遊んでもらいましたwうまーうまーうまー!の食い倒れツアー!もちろんカラオケにもGOGO!久しぶりにいつもの時間+1時間だったというのにハッスルハッスルで最後まで立ちでした。しまいにゃソファの上立ちましたよ。もちろん素足で!飛んで跳ねて飛んでミソ!ファハハハハハ!俺様のコスモに酔いな☆自己満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

髪も切って何に対してなのかわからんがやる気満々です。この間バイト中の友人に電話しちゃったことをド忘れしてメール来たことに虹を見たのはもちろん秘密です。

HPは親友のひよこが作ってくれました。もちろん偽名です。でもあの子はひよこです。
ビルダー便りだった私なので意味不明でしたが何とか作れて満足。デザインは自分で選べたので中々のもんができましたwまぁ内容はどうかとかそういうのは星へ還ってから考えてください。うふwしかしピクサーの使い方はわかりません。まぁ今に慣れるだろう。というかペイントのが楽かもしれん(ぁ

久しぶりの日記だが私のことです。かくことありません。忘れたよ!最近の出来事なんて!いいんだいいんだ。昨日メールきたもん!最近はトリックスターにも手つけてたり。そっちももちろんlvあがってません。飽き性とあだ名をつけたアチュは何かのエナジーを持っていると思います。
posted by うた at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

めちゃくちゃ久しぶりです

更新してないアキミヅキ。ついでにlvもあがってないアキミヅキでござり。
何とか100lvまで行きました〜って結構前ですがwその後、ルディに新しい敵もできてプリの時代(?)キター!にもかかわらず相変わらずお仕事(主に墓ドロポ)にいそしみ、ついでに300p目的のキャラこっそり育ててたり(しかしまだ35ならず)。


そういえばギルドができましたねぇw今のところ何の利得もないようなので様子を見ようと思い、お誘いがきても断っていたのですが、

「pt組まないでためしにやってみたらできちゃったんだよヒゲ部

即ギルメンbネタすぎる・・・!ネタで作ってしかもちゃっかり1.5mぶんどられorzなのにネタを突き通す王子についていくことにしました。ヒゲを持っていることが条件だそうで。(すでに持っていた自分に乾杯イヌイハイ)次の日にログインしたら高lvの方々がたくさん増えておりましたwさすが王子bヒゲが切れたらどうするんだろう・・・ギルド目的はやっぱり伝説の青いヒゲ探し?とかモンモンとしつつ、トモロクしてないけどギルドでつながっているという不思議さを楽しんでいたり。王子のお付き人ですから皆さんいい人揃い。lvが離れていてもヒゲで繋がっております(´▽`)ウフフ
ついでに新しくできたモンスターで魂出ちゃってるクマは通称スーザンでお願いしますb
もちろんスーザン狩りがメインです。最近は。ゾンビ並な弱さなのに経験地がゾンビの倍といううまーなスーザン。ありがとうスーザン。沢山浄化してやるからなb

今日は笑顔で墓ドロポして終了。16日に実家帰りますw友達と引っつれて地元ツアーb引っつれられる友達d!

posted by うた at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

(´∀`*)ウフフ

お久しぶりです。うたです。
最近は暇という恐怖に襲われております。無気力上等人生。大丈夫、今月だけ!今月だけ!このままいくと森3あたりでゾンビと化していそうです。誰かたすけれ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は昼間もやる気0でして。昼サクを無駄にしてしまいましたが夜なんとかlvアップ。やっとか・・・。でもまだ96。友人たちのlvと比べるとアイタタなlvです。がんばって追いつかないと><でもlvあがるとやる気も0になるのは私だけですか?w@4長いなぁ・・・。
今日は王子とのカプリンが切れました。プッチンorz。でも王子はやらーん!うさこもやらーん!!当の本人は今日はいませんでした。あうあう;;でも液ちゃんが手下Dをソロ狩りしているというのでノリノリで殴り込みpt狩りさせてもらいましたw70%だったので今日こそは!とがんばりました。アイスもいっぱいでた!王子に貢ぐしかない!lvあがって姉御探したのですがどこにもおらず。やる気うせて落ちました(´∀`*)ウフフ



そういえばかなり前にアバタ変えたのですが、ウェディングドレスにネコミミw結構お気に入りだったり。でもリアルで考えるとちょっと怖いよね。

パンパカパーン♪新郎・新婦の入場です!


パチパチパチパチ・・・・!?



ネコミミ!? 



旦那さんは猫萌えなのかしら?新婦っていうかペット!?夜の営みにも関係してるのかしら?しっぽは!?しっぽは無いほうが好みなの!?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


私はノーマルの至って普通の結婚式をしたいと思います。いや、ぶっちゃけ結婚式とか面倒だなd
posted by うた at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

